アクセスカウンタ

PANのおままごと

プロフィール

ブログ名
PANのおままごと
ブログ紹介
お久しぶりですみなさん 
(^0^*オッホホ〜

自称アラフォーのPANで〜〜す☆.。.:*・°

今ハマっているのがモニター!
東京に居た時はオムツや食品日用雑貨などのモニター等などしていたけど、田舎に引っ越してきてまったくモニターに参加できなかった
しか〜〜し!今ネットでモニターに参加出来るようになり。昔のPANの血が騒ぎはじめた〜
そう言う事でこれからはモニターの記事が多くなりますが、みなさんにも良い情報をお知らせできるといいかな?っと軽い気持ちでブログを再開します〜

これからの目標!!
いつまでも若々しくしていたいのでストレスを溜めない
日常生活を楽しく過ごしたいです。

万年ダイエッターなので、ダイエットの記事は欠かせないと思いますが(^_^;)



美味しいもの食べてドンドン痩せられる!!な〜〜んて秘訣がある方ぜ〜ひ教えてね

歌う事が大好き☆.。.:*・°コーラスでもカラオケでも勿論ソロも☆.。.:*・°

血液  B型

趣味  ネイル・料理・ハモッて歌う事〜

仕事  ボイトレ&ヘルパー

好きな食べ物  ん〜太る食材(笑)

好きな人  トムクルーズ

メッセージも受け付けています

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お風呂で癒し〜マイクロバブル「Cococi-U(心地いい湯)」
お風呂で癒し〜マイクロバブル「Cococi-U(心地いい湯)」 こんなのがあるのは知っていたけど、高価でなかなか手に入れる事ができないのが実情 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/13 19:48
新生活スタート!新たな旅立ちに贈りたいものは!?
新生活スタート!新たな旅立ちに贈りたいものは!? 今私は中学校で仕事をしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/13 19:21
ツバメの巣って
ツバメの巣って ツバメの巣って中華で食べるだけだと思っていました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/10 18:52
本初上陸のシャンパーニュ“ジャカール”
本初上陸のシャンパーニュ“ジャカール” 我が家の息子も今年成人式をむかえましたが、主人が一番嬉しいのがたまに帰ってくる息子と一緒にお酒を飲める事です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/10 18:04
アラフォー
アラフォー アラフォーって何歳まで?っていつも友達とその会話になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 15:06
幼獣マメシバ
幼獣マメシバ 幼獣マメシバって知っていますか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/18 17:31
お久しぶりです〜
お久しぶりです〜 ずいぶんとほったらかしにしてしまった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/10 07:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

京都薬品ヘルスケア直営店eキレイネット

おいしいコラーゲンドリンク★モニター募集!
PANのおままごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる